stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

那覇空港



ホテルからジャンボタクシーで那覇空港へ。抽選キャンペーンスタッフの方には大変お世話になりました。ありがとうございました!
平日とはいえ春休み中だけあって空港には結構人がいまして、荷物を預けるのにちょっと時間もかかりもしましたけれど、余裕のある移動だったので空港内をうろうろできる時間が結構ありました。


そういえばお昼食べてないのでご飯!割とすぐ座れそうなROYALへ。空港と言えばROYALですよね。



沖縄オリジナルメニュー



ここはやっぱり…



肉!

おっにくぅ♪でしょう。とはいえいわゆる普通のROYALのステーキでしたけどね。満足満足。


お腹いっぱいになったところで空港内探索。
f:id:morje:20181108183849j:plain:w500

この一番下のフロアの真ん中で売ってたものは、沖縄国際映画祭のグッズでした。Tシャツとか結構かわいかったんだよね。買わなかったけど。


f:id:morje:20181108183915j:plain:w500



あー、もうお別れだなあ。


3/27 JAL 914 羽田14:40→羽田16:55
ディレイもなく無事に出発、そして東京に到着しました。行きより1時間近く早かった!他の当選者様方ともここでお別れです。ありがとうございました。


そんなこんなで、思わぬ沖縄の旅でした。久々に旅をしてこうやって日記を書くと、また旅に行きたい病がふつふつと…。台湾いきたいわん。今年中には行ってやるんだー!