stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

牧志ステーションホテル



ホテルに戻ってまいりました。


牧志ステーションホテル

今回の宿はここでした。ゆいレール牧志駅から歩いてすぐです。

右が牧志駅


フロント

中身は至ってふつうのビジネスホテルですね。可もなく不可もなく。ちょっと古い。まあでも駅近いしすぐ近くにコンビニもスーパーもあるし国際通りの入口でもあるし便利かなあと思います。
あと、目の前にさいおんスクエアという大きな施設があってその中には商業施設もあったんだけど、一度も寄らなかったなー。大きくて新しめでおしゃれな感じの施設だったんだけど、観光客ではなく地元客向けの施設っぽかったです。