stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

沖縄に行ってきました



とあるキャンペーンに当選して、3/25〜27に沖縄に行ってきました。その記録です。


3/25 JAL 905 8:35羽田→11:15那覇 


景品旅行といっても普通に楽天トラベルでの予約だったので、集合なども特になく勝手にチェックインする形です。なので、30分くらい前に空港に着いて、チェックインしました。春休みということで空港には結構な人がいましたね。買い物をゆっくりする余裕はなかったのでそのまま検査場へ抜け、中の売店シウマイ弁当を購入して搭乗。満席でした。
飛行機内でシウマイ弁当ってアレかなあ…と思いはしたんですけどやっぱお腹減ってるし、他にも食べ物食べてる人がいたので、こっそりと開けてシウマイ弁当を食べ、あとは熟睡…。風の関係で到着が20分くらい遅れたらしいですが、気づいたら着陸15分前。安定の爆睡でした。
到着後は、今回のツアー手配会社からのジャンボタクシーが準備されていたので、それでホテルまで。それ以降は、キャンペーン関係のイベントで移動。帰ってきてからは、沖縄国際映画祭のイベントに参加しました。写真とか一切撮ってないので特に記載することもなく、この日は終了。