stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国盗り徳川埋蔵金:3周目

三ノ輪橋から乗った電車はちょうど荒川車庫前行き。2週目のときはたくさん乗り降りしていた都電だけれどもこの時間にはもう人が少なかった。日も落ちてしまったので都電沿線の店やら家の灯りがよく見えて、昼とは違う風景でよかった。そしてこの時間だけど荒…

国盗り徳川埋蔵金:2周目

荒川車庫前からは2ループ目なので、ルートだけ。 荒川車庫前↓都電新庚申塚↓歩いて西巣鴨↓三田線新板橋↓三田線西高島平↓三田線日比谷↓三田線三田↓浅草線馬込↓浅草線大門↓大江戸線門前仲町 さっきはここからバスで移動したんですけど、ビッグサイトは後日取れ…

国盗り徳川埋蔵金:1周目

気合入れて大江戸線の始発からスタート。まずは「都営まるごときっぷ」を購入して、本日最初のゲト地にした光が丘駅へ。始発って意外と人いるよね。さすがに光が丘まで行く人はそう多くなかったけれども、酔いどれな人たちの中に紛れて到着。ここの改札は1…

1日かけて回ったルートを長々と記録。

国盗り徳川埋蔵金をやろう

もうすぐ8月!ということで思い出したように更新してみます。この書かない間に日光行ったり平泉行ったり都内の十社巡り始めたりしたんだけど、そういうのはとりあえずおいといて、今日は国盗りについて書くのです。国盗りとはケータイ国盗り合戦のこと。携帯…