stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケーキ

時間つぶしに入った珈琲館のホットケーキ。ホットケーキっていうからにはもうちょっと厚めのほうが好みなんだけどなー。

浅草演芸ホール

下席夜の部へ。平日の夜なのに立ち見も出るほどの盛況ぶり。客層はまあ想定内な感じ。寄席は安いし気楽に見れていいやね。夜のトリは瀧川鯉朝でした。

やっぱナポリタンだな!

人に作ってもらう飯は旨い

ランチ

会社の近くに週2回来るタイ料理の弁当屋さん。6種類の中から選んで3個だと500円、4個だと600円とかいう値段。味は美味しいので女子には評判いいんだけども、これに500円出すなら別のお弁当買うかなあというライン。この辺り弁当単価安いからねー。

Black Slim Devil×FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400その3

この日は築地へ。 朝の築地本願寺かっけー。寺なのにどこか異国風なのはインド仏教建築を取り入れてるから。 中に入ってお参りもしました。本堂の中も撮影可能。 しかしやはり室内は暗くて撮れたのはこの廊下くらいでした。ああデジカメ…。まあ近いからまた…

Black Slim Devil×FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400その2

3連休はデジカメをどこぞに置き忘れた結果、このカメラで過ごさないといけなくなったのであった。 クリスピードーナツ。ぼっけぼけ。距離感がつかめない><右のドーナツはスプリンクルトリックというハロウィン限定のドーナツ。まあ普通に甘かった。イート…

Black Slim Devil×FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400

フィルムお試しも飽きて通常フィルムで。 何も気にしないと左に傾く法則。ほんと気をつけないと。