stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

第一牧志公設市場



周囲の店をウロウロしてましたが、いよいよ市場の中に潜入!


第一牧志公設市場入口



おみやげ屋さんから練り物屋さんからお肉屋さんからたくさん。


第一牧志公設市場内

第一牧志公設市場内

第一牧志公設市場内

第一牧志公設市場内

かまぼこ欲しいけど持って帰れんしなー。


そしてこの市場の2階は食堂街になってます。
第一牧志公設市場2階食堂街

客が入ってる店、入ってない店の差は団体客が来ているか否かな雰囲気。ここで沖縄そば食べようかと思ったんだけど、なんか微妙にどこも一人では入りづらいなー。と思って結局入らず仕舞いでした。さっきもずくの天ぷら食ったしな。


で、やはりここは市場だけあって、外に連なる他のお土産屋や海産物屋よりも安いんですわ。まんじゅう以外は大して買ってなかったのでここでおみやげを物色し購入完了!いやーいい買い物した気がする!


かなりうろうろしすぎたので、気づけばそんなに時間ない!食堂見つけて飯を食うような時間もない!でも喉乾いた!


ブルーシールパーラー水原
ブルーシールパーラー水原

行きの道で目をつけていたここで飲み物補充〜。



見えないけど下にタピオカも入ってます。マンゴーと何かのシェイク。めちゃ美味しかった!


というわけでホテルに戻ります。続く。