stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

国盗り徳川埋蔵金:2周目



荒川車庫前からは2ループ目なので、ルートだけ。


荒川車庫前
↓都電
新庚申塚
↓歩いて
西巣鴨
三田線
新板橋
三田線
西高島平
三田線
日比谷
三田線
三田
浅草線
馬込
浅草線
大門
大江戸線
門前仲町


さっきはここからバスで移動したんですけど、ビッグサイトは後日取ればいいやってことであきらめて、そのまま大江戸線で森下へ。


森下
新宿線
大島
↓新宿
本八幡
新宿線
馬喰横山
浅草線
浅草橋
浅草線
浅草
↓草43バス
三ノ輪橋


さて2回目の三ノ輪橋です。このとき大体18時20分くらい。1周目から5時間ちょい経ってました。途中マックで休憩したので大体5時間ってところですかね。


で、三ノ輪橋に来るのは今日はこれが最後かなと思って、さっき通った時になんとなく気になった方を見てみようと思ってね。





なんかいい感じのアーケード商店街がある!





ジョイフル三の輪というところを通ってみたのでした。


ジョイフル三ノ輪



ああなんかいい感じ!ついでにお惣菜でも買ってこうって見たんだけど、日曜の18時過ぎってことであんまり物がなかった…。ので、ぶらぶらと往復してみた。途中まではそこそこ店も人もあるけど途中からはシャッター閉めたところが多かったかな


三ノ輪 藤野青果



ここ八百屋なんだけど漬物屋みたいになってた。このあとまた都営ぐるぐるしないんだったら買ってもよかったんだけど…!


ま、とにかく冷やかしだけして都電に乗りました。