stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

新大阪サニーストンホテル



本日のお宿は新大阪サニーストンホテルです。御堂筋線西中島南方駅から歩いて5分くらい。あ、サイトには2分って書いてあるけどさすがに2分では着かないと思うなー。
もともとここに泊まろうと思って宿予約サイトをチェックしてたんだけども気づけば安いプランが引き上げられており、結局Yahoo!トラベル経由で宿ぷらざから予約しました。プランは「早割り7★限定シングル【禁煙】 [1人:13平米]【ベストリザーブ・宿ぷらざ限定プライス】7日前までの予約が超おオトク!!<<シングルルーム(13平米)>> [食事なし]」で3,800円でした。



あれ?わー、ツインだー!ちょっと広いー!


外観の写真ないですが見ためから結構綺麗でフロントの方々も優しかったし部屋も清潔だったし変な臭いとかも全くないし駅からも近くてこの値段で泊まれるのは結構よいなあと思いました。


さて明日は大移動なので早目に就寝です。