stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

意麺王



地図を辿っていくと、ありました。


意麺王

現地在住の方のブログで見て是非一度行ってみたかったのです。早速IN

開店直後のせいか客は私しかいません。でもこの従業員の多さからして昼時は混雑するのではないかしら。さてと。なんかメニューを見て注文したような。もうあんまり覚えてないけど。

他には何もいらないの?的なことを言われた気がしますがまだそんなにお腹減ってないので。そういうわけで、来ました!

ワンタン麺!

あーこれ超美味しかった!ワンタンも麺もスープも!もう1杯くらい食べたいくらい。まあでもまだこの先何か食べるかもしれないし正直な所昨日からの、いやもっといえば初日からの疲れが結構あって食欲があまりない状態。こういうのがちょうどいい。
ワンタンメンは45元でした。ごちそうさまでした!
続く。