stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

両替



最終日の朝!


相変わらずぱっとしない天気ですが雨が降ってないだけマシかしら。さて今日はまず両替をしないと。今お財布に2元くらいしかないのです。なんやかんやと使っちゃったからなー。うちのホテルが入ってるビルの1階が合作金庫銀行なのでそこに行くのが一番早いかなってことで。

外貨両替は2階でした。ちょうど千円札が6枚6千円分してみました。結果は、2068元。レートは0.36140だったので最初空港で両替した時よりも良レートなのですが、なんと手数料100元が引かれておりました。なので換算すると1元あたり2.9円。どこかで合作金庫銀行は手数料取らないと見たのになー。