stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

魯旦&川鍋



台北に戻ってきて、飯は鍋にしようと探してみたのですが、お目当ての店はもうおしまいだったりやってなかったりで、結局ガイドブックに載ってた「川鍋」というお店へ。


もう完全に記憶が薄すぎて何を注文したのかは全然覚えてないんだけど、多分辛いのとバーベキューかなんかの2色にしたような。


タレは自分で作るようにコーナーがあってそこで好きなタレを自分で調合して作ります。お鍋は美味しかったです。店はレトロおしゃれな雰囲気でした。まーでもちょっと高いかな?


ここから歩いて中山まで。ここで友人たちとはお別れです。お付き合いいただいてありがとうございました!また一緒に行ける機会があるといいなあ。
続く。