stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

豎崎路



九分といえばここに行かねば。


なんか風情ない写真になってしまいました。

人も多いし

こういう時いいカメラ欲しいなーって思います。思ってるだけではや数年。いつかは!

下まで降りて、また坂を上がるのもめんどい。確か坂を下ったところにもバス停があるはず。この時間なら上のバス停でいっぱいになって乗れないなんてことはないはず。なので、さらに下へと。

いい雰囲気だったんだけどぶれるはぼけるわピンクだわで。
そして下った先にあるバス停からバスに乗って瑞芳駅まで。実はこの短いバス乗車で激しく車酔いをしてしまいまして、降りてからトイレにこもるとか。切符は友人に買ってもらいました。

乗車時間までは駅前の広場でなんかエアロビ的なものをやっているのを眺めてました。

ちゃんと先生がいて結構本格的でしかも時間長い。ずっとやってる。これちゃんと参加したらいいダイエットになりますね。

ということで莒光号で台北まで!