stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

smith&hsu



結局行きついたのは、中山駅から歩いてすぐの「smith&hsu」というカフェでございました。


素敵なイキフンのカフェじゃないですか!さて、何を注文するか、となってふと目に入るメニュー。

アフタヌーンティー…!超美味しそう…!いやでもさっき死ぬほど食ったやないかい。でもでも、美味しそうだし…!でもこんな時間(21時over)に頼んでもあるのかしら?と訊いてみたところ、大丈夫とのこと!ではそれにします!
まずお茶が2種類選べるとのことで、持ってきてくれたのがこれです。

茶葉いっぱい!

何種類あるんだろうっていうお茶の中から2種類とか無理ゲーすぎる!メニューの説明と見比べながら匂いを嗅いだりして選んだのは東方美人茶と、えっと、なんだったっけ。確か両方中国茶だった気がする。
お茶を選んだら次はケーキを選びます。

あと確かサンドイッチのパンの種類とスコーンに付けるものを2種類選んだと思います。
もう期待しかないです!

お茶を頂きながら待つことしばし。やってきました!

smith & hsu英式花園午茶組

きゃー!
一段目はサンドイッチです。

スモークサーモンとクリームチーズがなんちゃらかんちゃらだった気がします。
そして二段目にはケーキとクッキーとゼリー。

クッキーには店のイニシャルである「H」と「S」がかたどられておりました。
三段目はスコーン!


焼き立て!マジ旨い!クロテッドクリーム美味しい!もちろんケーキもお茶も美味しかったです。サンドイッチはさすがにお腹いっぱいすぎてお持ち帰りしてしまいましたが。いやー超満足!閉店時間までゆったりしてしまいました!また次も来てみたいなあ。
というわけで非常にお腹いっぱいな1日だったのでした。続く。