stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

統一阪急百貨「OPEN! PLAZA」



市政府駅で降りたすぐ先に、統一阪急百貨店があります。そこの2階に、あれが!


きゃー!

OPENちゃん!
ここは、台湾セブンイレブンのキャラクターであるOPENちゃんのキャラクターショップなのです!高雄に続いての2号店です。

秋らしい絵のOPENちゃんファミリーかわいいかわいい。
店の入口では3次元のOPENちゃんが!

一人テンション上がるアテクシ。店に入ったら本当にOPENちゃんグッズばかり(当たり前)なのでもう楽しくて楽しくて。危うく財布の紐が緩みまくる所でしたが旅はまだ続くので控えめに購入しました。

戦利品

わーい!左上にあるのはOPENちゃん新聞でフリーペーパーです。興奮状態の私は気づかなかったのですけど友人が見つけてくれました。ありがとう!そして、右上の黄色いBOXとその左のLOCKちゃんのグッズはお店の子がおまけでくれました!


ええっ、こんなよさげな物いいんですかぃ…?なんでこんなにいただけたのか。OPENちゃんで目の色変わってるのがわかったのかしらん。ありがとう小姐!


OPENちゃんでほくほくした後は、誠品書店で雑誌や雑貨などを見たりしてあっというまに。

夜!

そろそろお腹も減ってきました。そういえば朝探索から何も食べてなかった。ということで飯を食いに行きます。
続く。