stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

新竹中央商場



じゃん!


新竹中央商場



やっとあった…目的地はこの市場を通り抜けたところにあるはず!私の手元の地図によると!なので、市場の中を歩きます。



まずは洋装関係の店が並んでるところを通ります。時間も時間ですし歩いてる人は市場の人ばかりで観光客皆無です。

そもそもやってない。
このアーケードを抜けたら今度は外っぽいところに出ました。

アーケードの外側は食べ物系が多いかな。

とりにっくぅ


野菜どーん

殆どの店がやってない上にやっててもそんなにやる気がないのはやっぱり時間の問題でしょうか。市場だからやっぱ朝が忙しいのかしらね。

美容のお店っぽいここは繁盛しとりました。
んで、道を抜けたところにまたお寺があったのですけど。

やっぱ私が目指しているところじゃないっぽいの。お寺から細い道が続いてたのでそっちに行ってみる。

行ってみたけど完全に迷った!迷いすぎて再び中央商場の方へ歩いていき同じような道を行ったりきたり。あ、違う道に出た。



なんか、近づいてきたっぽくない?人がいっぱいいる気配するし!


続く。