stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

羽田から出発



いよいよ久々の台湾行き!出発24時間前にはちゃんとE-チェックインもしました。なので空港には1時間前までに行けばいいのです。羽田だし余裕!
って思ってたのですが、何しろ朝が早い。なんたってCI-223の出発時刻は7:10。6時に羽田に着くということは地元駅を始発で出発です。3時半起きです。眠いです。


品川から京急で羽田へ。そういえば国際線ターミナルに行くのって何年ぶりだろう。昔ハワイに羽田から行ったっけなあ。しかしその頃とは場所も変わり国際線ターミナル駅もできすっかり綺麗になっておりました。





朝早すぎてまだ暗い!人も殆どいない!ただ我がチャイナエアラインには同便に乗るであろう方々が結構いらっしゃいまして荷物を預けるのに若干並んだけども、まあ特に問題もなくチェックイン終わり。手荷物検査も出国審査も空いてるからあっという間に終わり、あとは乗るだけ。



定刻予定




あれに乗ります



エアバスA330-300でエコノミーの座席は2-4-2配列でした。ギャレー近くの通路席に身を沈めて早くも寝る体制に。でもまあ飯は食うよ!





米と言ったらこれが出てきましたがパンもついてるよねっていう。まあ片方は西洋式だったのでそっちに米はないから正しいけども。味は可もなく不可もなく。


あとはほぼ爆睡して気づいたら市街地の上を飛んでました。そうか、松山だから街の上を行くんだな!街の風景が見えるのはなかなかよかったです。