stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました



気付いたら夜でした。



そして突然思いつきました。そうだ、花見に行こう。
モエレ沼はダメだったけど、きっと円山公園なら少しは咲いてるんじゃないかと。たとえ咲いてなくても屋台とか出てお花見してる気分は味わえるのではないかと。というわけで、地下鉄で円山公園駅に行ったんですよ。駅から直結のスーパーに寄ったらお花見用のものがいっぱい売ってたわけですよ。安かったんですよ。寿司とか色々。なので食べようと思って買ったんですよ。で、円山公園方面に向かったんですけど…。
恐ろしいほど人がいないんです。あまりにも人がいなくて、公園方面は暗いし、夜になってからすごく寒いし…というわけで、買ったものを手にしたまま再び地下鉄に乗り、ホテルに戻って参りました…。

映ってるもの+飲み物で500円しないとかすごい!
それにしても、円山公園の花見ってどこでやってたのかなあ…?
続く!