stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

時計台



地下鉄で札幌に戻ってきました。札幌と言えばやはり…


時計台

何度も見てるはずなのにホント印象が薄くてほとんど覚えてないから毎回新鮮に感動できる…!さすがに札幌一有名な観光場所だけあって観光バスやら何やら色々いらっしゃいました。


時計台を写真に収めたあとは、隣のビル「時計台プラザ」の地下へ

ここにあったサッポロ珈琲館で一休み

店内

店の入口にあったワッフルのメニューが美味しそうだったのに既にもう終了してました…なので、季節限定桜のシフォンケーキをいただきました。

ケーキはケーキで美味しかったんだけど、やっぱワッフル食べたかったなあ…