stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

Lion Clip



色々歩いてたらちょっと座ってみたくなりまして。そんな中で見つけた小さなオープンカフェ


Lion Clip(松尾2丁目)

ここでちょっと休憩しようと中に入ったものの、今の時間はコーヒーしかないそうで「何か食べたかったらそこのお店で買ってくればいいよ」とのことだったので、コーヒーを注文してから昨日寄ったお惣菜屋さんで食べ物をゲット。
この日の朝ごはん

もずく天ぷら80円+コーヒー200円。このもずく天ぷら超美味しいんですよ!
食べながらのんびりと。
Lion Clip(松尾2丁目)
カウンター付近

タコライスとかあったんで、今度来る時はちゃんと食事もしたいなー。


素敵なお店でした。マスターありがとう!