stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

Ca-Boo!



Ca-Boo!
Ca Boo!

Ca-Boo!
店内



なんとなくわかりますかね。メキシコ料理のお店です。メキシコ料理っていうか、あれね。


タコライス
タコライス

うひょー!やっと沖縄らしい料理!いやもずく天もスパムおにぎりも沖縄らしかったけど、やっとまともなもの食べた感じある。調子に乗ってついてきたソースを全部かけたらサルサソース辛い!!!でもおいしかったです。タコスも食べたかったなー。


このあとはライブがあって色々あって、終わったのは21時くらい。


アメリカンヴィレッジ



すっかり夜です。そしてまた国際通りに帰らねばなりません。足はバスです。帰りの時間なんて調べてません。なので、終わってすぐにバス通りに!来たときより早く着けるルートを見つけたので、バス停はすんなり見つかりました。バスありますように…あるー!よかったー!しかも割とすぐに来たので、そのまま乗り込んで国際通りまで帰りました。