stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

Zooton's



バスは行きよりもだいぶ早く着けました。やっぱり行きは遠回りルートだったなあ。ちゃんと調べないとダメですね。反省。まあでも全部上手くいったからいっか。


タコライス以来飯を食ってないので、夜ごはんです。でも22時なのでいわゆる食堂の類は大体閉まってます。なので、ガイドブックを見ていいなあと思った店へ。国際通りから1本入ったところにありました。


Zooton's
Zooton's

この左側の「Zooton's」へ。
見た目おしゃれだしなんかバーっぽかったので、大丈夫かな?と思ったんですが、まあせっかくだし。ダメなら帰ればいいし!とIN。


Zooton's 店内

中もおしゃれー。ぎゃーす!でも案内してくれたイケメンが優しかったので、飯を食うよ!


アボカドチーズバーガー
アボカドチーズバーガー



ぎゃーす!そう、ここはバーガーが美味しい店として評判らしいです。もちろんお酒も色々ありましたよ。私は下戸なのでコーラですけど。バーガーは美味しかった!いい雰囲気のお店でした!


店を出て歩いてホテルまで。この時間でもまだおみやげ屋とかやってんのなー。そういえば、ホテルの近くにスーパーサンエーがあったなあと思って寄ってみたら、深夜まで営業中とのことなので入ってみました。ここで土産を物色。それにしても普段見ないものが結構あるなあ。


サンエー店内



楽しい…。なんだかんだといっぱい買ってしまった。いやあ充実した1日だった!もう明日には帰るなんて寂しいなあ…。