stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

盛岡シティホテル



盛岡駅は思ってたよりずっと都会だった。新潟レベルかと思ってたけど上だった。だってどこもまだ店やってるもん!人もたくさんいるもん!大都会や!そして今日の宿は大都会の真ん中です。



盛岡シティホテル

キレイ!フロントの方も感じよかった!部屋は格安素泊まりプランなせいかフロントと同レベルの3階でした。



シングル


ここも壁掛けTV

珍しくフローリングでした。TVが小さいこと以外は特に不可もなく。3.5kですからこんなもんでしょう。


ではやっと夕食タイムです。先ほど買った半値のお弁当

前沢牛めし


ぱかっとな

えええー、ごぼう多くね???
これ半値だから許せるけど、定価1200円で開けてこれだったら萎えるわ…。でもごぼうも肉も旨かったけどさ!やっぱ弁当って開けたインパクト大事じゃん。売れ残るのわかるわこれ。とか文句言いながらも美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


続く。