stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

シングルイン新潟第1



今日のお宿は「シングルイン新潟第1」です。


じゃらんを通して予約しました。3,150円。新潟駅はホテルたくさんあって安くていいねー。中でもここにしたのは8月に改装したばっかりだということで。

シングル


テレビは壁掛け


資生堂アメニティでした



狭いですけど駅には近いしコンビニとかも近くにあるしで便利なとこかと思います。この条件でこの値段なら文句ないです。


近くに王将があってよっしゃーって思ったらまだ開店してない店だった…ので、飯はコンビニ飯でした。さて明日も頑張って電車乗るでー!