stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

野球観戦



夏が近づくとなんか野球観戦したくなるよね!ってことで東京ドームへ行ってきた。こないだ別の目的で来たばかりだけど、今回はちゃんと野球だもんね!席は一番上の方だけどさっ


ここまで上がるのがマジやばい。階段でこけたら人なぎ倒して落ちるなっていう高さ。みんな酔っ払ってるのによく上り降りできるなあと妙な感心をしつつ野球見たり弁当食ったり売り子ちゃんたちを比べてみたり。

小笠原デーでした

試合は割とさくさくと進む展開で、このままだと21時前に終わっちゃうんじゃないのみたいな流れだったけど、さすが野球はトロトロやりますよねっていう。交替だのなんだので7回からは色々展開もあった。あんまり覚えてないけど。

タオル振り回しのタイミングもよくわからず周りを見ながら。それにしてもやっぱり東京ドームだから巨人ファンばっかりだね。当たり前か。


そして試合は巨人が勝ったよ!

程良い時間に終わっていい塩梅でした。今度は神宮で見る!