stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

ぴんとこな



六本木ヒルズのオシャレ回転寿司屋に行ってきたよ!


ぴんとこな」っつーお店です。ハリウッドプラザの一番下にありました。六本木へは徒歩かバスか大江戸線かなので普段ハリウッドプラザとか通ることないのでなんか新鮮!地下2階はレストラン街ってところかしら。まあ、とにかくそんな中にあります。

カウンターにお通しされてレーンを見てみる。ふーむ。時間的にあんまり回ってない感じかな?カウンターにいたのは私達以外は全員外国の方々で、英語で書かれたメニューを見たりしつつ食べてました。

ちょうどいくらを回し始めたところだったのでそれを食べてあとは適当に注文。

中トロ


アナゴ

このあなごふかふかで美味しかった!タレもいい具合でした。
6皿食べてあら汁飲んで2.6kほど。なかなか美味しかったし雰囲気もサービスも良くてお値段は妥当かなと思いました。ヒルズのシネコンで映画見たあとに寄ると良いと思います!