stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

登亭



観劇後、なんか飯食うかってことでウロウロ。しかし銀座だけに店ありすぎてわけわからん。なので台湾方式に、人が並んでる店に入ることにしました。


登亭とな。銀座で鰻とか!と思ってメニューを見るとあらお安い。じゃここでいっか。店先には7,8人並んでましたのでその後方についてしばし待ち。運良くテーブル席に座れまして、そこでうな丼を注文しました。

じゃん!うな丼!1100円!あー鰻美味しい…香ばしく焼けております。タレもしつこくなくてさっぱり。あっという間に平らげたぜ!
あとで調べたら新宿にもあるみたいなので今度行ってみるか。