stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

阪神百貨店スナックパーク



来た時と同じルートで大阪に戻る。梅田で乗り換える時、ああそういえばちょっとお腹減ったなあ…ということで通りすがりの阪神百貨店の地下にあるスナックパークへ。まあここに来たらあれですね。イカ焼きです。行ったら案の定並んでたけどハケも早いんでさくっと並んで購入。


イカ焼きデラバン

これは玉子入りなので1個200円。できたてて美味しいっす。スナックパーク内のイートインのとこで食べたんですが、隣にいたおばちゃんが食べてた焼きそばが気になる…。いま食べたばかりなのにやっぱ焼きそばも食べたい!ということで、すぐそばで売ってた焼きそばも購入。

焼きそば小210円

お好み焼きとセットみたいなのもあったんだけどさすがにイカ焼き食ったあとだったんで自重しました。焼きそばは麺が太めで美味しかったです。スナックパーク来ると、大阪来たなあと思うw


そして腹いっぱいになったので一度ホテルに戻ってチェックインすることにしました。