stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

ブルーウェーブイン四ツ橋



JR東海ツアーズのツアーの選択肢にあったホテル。地下鉄四ツ橋駅の真上にあります。地下を通って心斎橋駅にも通じてるので便利かなあと思って。実際行きは雨が降ってたけれどもホテルまでほぼ濡れずに行けてよかったっす。


フロントで朝預けた荷物を受け取りチェックイン。すると、レディースルームが空いていたのでご用意させていただきましたとのこと。わーいやったー。今回ツアー利用だったから部屋は選べなかったので嬉しいでございます。



まあ普通にビジネスホテルなわけですが、とても綺麗です。変な臭いもしないし。




ベッドはいわゆるデュベスタイルというやつですね。寝やすいから好き。



デスクも横に広くて使いやすかったっす。



レディースルームだけあって拡大鏡やらポプリやら。あとトリプルタップ付いてるのはいいね。デスク周りでコンセント足りなくて困ることよくあるし。



クローゼットは小さいけど、リセッシュと服のミスト装備。夜食べたものが粉物多かったので非常にありがたかったです。



バスルームは標準装備にアクセサリー置き。

アメニティはポーラアロマエッセシリーズでした。ただボディタオルだの固形石鹸だの櫛だの細々した消耗品は1Fのフロント横にあるのでそこから取ってこないといけないというんが面倒でございました。


レディースルーム最大の売りはこれですかね。

nanocare

寝ながらエステナイトスチーマーナノケア。寝てるときにスチームが云々。まあせっかくなので寝るときやりましたよ!効果は特に実感できなかったですけど、知らずのうちにあったのかもしれないね。



部屋からの眺め。高速が下を走ってますがうるさいという感じはなかったかなあ。


まあ概ねいいホテルでした!