stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

八里から淡水



食事の後、付近をちょっと散策。


河沿いの遊歩道


淡水が薄ぼんやりと見える

少しくらいは夕焼けにならないかなーと待ったりもしたんだけど、空が白いまま夜になりそうなので諦めて淡水に戻ることに。さっきと同じ船に乗り、淡水へ。

さよなら八里


こんばんわ淡水

そうそう、帰りの船もちゃんと悠遊カードで帰れました。

これは淡水側の船乗り場入口

悠遊カード大活躍だわ。もっと早くから使用しまくってればよかった。


さてしばらく淡水を散策。


やっぱり夕焼けはないよね

テレテレ歩いてるうちにすっかり日が落ちてしまった。

そして河沿いを駅方面に歩いていったのでした。続く。