stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

朝散歩



一人になると途端に怠惰になるわけで。起きたら9時とか。まあ今日はもう遠くへ行こうとかそういう気はまったくなかったのでいいのです。朝ごはんは昨夜の残りのフルーツ。さてどうするか。とりあえずホテル裏の雙城街あたりにふらっと。


雙城街

ここ雙城街は24時間屋台が出てるのです(参照)。そういえば朝来るの初めてかも。お腹すきすきだったらそそられる三明治とかあったんですけど、さっき果物食べちゃったんで見るだけ。


あ、そういえば隣の晴光市場になんか美味しいドーナツ屋があるっていってなかったっけ…?と雙城街からつながってる晴光市場に入ってみる。
晴光市場

おっと、やってる気配なし…そうか、朝からはやらないのか。また夜来れたら寄ってみようかな。


晴光市場

晴光市場は私が来る時はいつもこんな感じな気がするけど、いつの時間帯が一番人多いんだろうか。