stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

寒軒国際大飯店



タクシーで20分くらい走って到着。


寒軒国際大飯店

予約詳細の紙をプリントアウトしたのにそれをなくしちゃってちょい涙目だったんだけども、名前を言ったらちゃんとお部屋あった。よかった。ここでないって言われたら大変だったので。今日はともかく明日は満室らしいし…。無事にチェックインも済んで36階のお部屋へ。おー、荷物運んでくれる宿とか久々www



3609号室

おお、ひろーい!そして窓の外!


高雄
高い!



高雄 高雄



向こうには高雄85ビルも見える!てことはカウントダウンの花火も見れるだろうなー。眺め抜群だわー。でもカウントダウンは外に出ちゃうからここからは見れない。残念。
お部屋のテーブルには




ウェルカムフルーツ!



そして別の所には

ウェルカムワイン!

やだちょっとすごい。お部屋標準なのかと思ったら、別の会社から予約した友達のお部屋にはどっちもなかったとか。めちゃ高層階だし(客室は39階までしかない)なんかすごいー。

部屋の花は生花!

いやーありがとうJTB!その他ホテルについては後述の予定。