stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

鼎泰豊本店



3人揃ったところで、やっぱり行くのはここです。



鼎泰豊本店




クリスマス?

もうクリスマス終わってるけどそんなことは気にしないのかしら。時間が早かったせいもあってすぐに入店できて2階の席へ。相変わらず小姐がこまごまとセッティングしてくれるのを見ると幸せになるわ。昼に行ったのがセルフだっただけにwさー、食うぞ!



炒A菜150元




蝦餛飩湯130元




小籠包180元




肉絲蚕炒飯150元



殆ど前回と同じような気がしないでもないですが。A菜炒め超旨い。これ食べるためだけに来てもいいね。いや小籠包も他のものも美味しいんだけどさ。


というわけで適度に腹を満たした後はタクシーに乗って最寄のMRT駅へ。そこから別の場所に向かいます。