stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

四季飯店朝食



7時に目覚ましをかけてたんだけどうだうだと一人だとやっぱうだうだしちゃうね。8時くらいにようやく朝食を取りに行く気になってホテルの12階へ。ここから階段で13階に上ると四季飯店皇家店のレストランがあります。ここが朝食場。小姐に朝食券を出してテーブルを選んで待つ。ドリンク系はドリンクバーになってました。んでもって10分くらいで朝食が出てきた。



牛肉麺。我が四季飯店は朝食が付いていて、前日のうちに5種類くらいある中から選んでおくのです。私のチョイスはこの牛肉麺。おススメらしいので。しかし意外とがっつりある…。味は美味しい。ただ周りの人を見ても牛肉麺なんて食べてる人はいない。大抵お粥か洋食よね。私も明日は別のにしよう。


食べ終わってお茶しながら本日のスケジュールを考える。午前中は台北を見た後、淡水に行く予定。その後本日のメインへ。それぞれ行きたい場所がバラバラなので移動距離が長いのがネックだけど頑張る。一応朝早く起きたしね!