stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

帰国



チェックインにはさほど時間もかからず無事完了。そしてすぐに出国審査を受け、中へ。


桃園国際空港



何故あっさりと中に入ったかというと、ここに本物の屋台があるとかいうのを聞いて、今回はそれを探したかったからなのでした。うろうろしてようやく発見!








おーあーちぇんとかあるー。でもやっぱ値段は高いねえ。まあ、ここにあるのがわかったので、もし空港で何か食べたくなったらここに来ることにしよう。
余った台湾元を日本円に両替えし、余った小銭で愛するミニッツメイドグレープフルーツを3本買って買い物も終わり。CI018便にて成田へ。





機内食はパスタを選択しました。





酔い止め飲んだのになんか寝れずにずっと本読んでた。あっというまに成田に到着。新型インフルエンザの検査も質問票を提出するだけで済んでよかった。


ああー帰ってきちゃったなあ。台湾楽しすぎる。またすぐに行きたいところだけど、暑い時期はさすがにちょっとつらそうなので次は秋もしくは冬かなあ。行くのにベストシーズンは春な気がするからまた来年も同じ時期に訪れたいと思います。多謝!