stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

高鉄で空港へ



なんのかんのとゆっくりしてしまい、急ぎ足でホテルに戻ってチェックアウト。



我が宿サンルート台北



もう面倒だからホテル前のバス停から空港行きのバスに乗ろうかなとも思ったんだけど、やっぱり高鉄に乗りたいなってことでMRTで台北駅へ。高鉄への乗換え口に高鉄の切符自販機があるのでそこで購入しようと思ったら、なんか長蛇の列!試しに並んでみたけど私が乗りたい便の時間に間に合わないかも。ってことで急遽抜け出して1階の自販機の方へ。こちらも並んでたけど地下ほどではなく、すんなりとチケゲト。





15%オフの135元。もう1本遅い奴だとさらに安かったみたいだけど。
切符を購入したらそのまますぐに乗り場へ。





間に合った。





桃パンを食べながら桃園へ。





桃園駅からはバスに乗ります。





バスは30元。そして空港へ到着。