stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

街歩き



天気がいいっていうからお散歩。


DSCF5530


チューリップ


ツツジ


DSCF5687


ガーベラ


乙女椿



天気がいいと無駄に写真を撮りたくなるよねーっていう。flikrに放り込んでたら容量がいっぱいになったので有料版にしてみた。これで気にせず放り込めるぜ。一応自分の中での分け方は、無加工→flikr、加工済→fotolifeってことで。


今日の散歩コースは定番の神田川沿いから早稲田に抜けて戸山公園経由で新宿。神田川沿いの桜は散っちゃったけど、今はツツジが満開で他にも色々花が咲いていて楽しい。庭とかちょっと置いてある鉢とかも見てて楽しいし、おうちのおばちゃんとかと話すのも面白い。春だからみんな陽気な感じでいい。戸山公園は新宿区内にあるとは思えない緑溢れて広々とした綺麗な公園なんだけど、どこか公園らしからぬ陰な雰囲気があった。帰ってきてwikiとか見てちょっと納得。