stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

再び自転車で



築地を抜けて会社方面へ戻って行くことに。本当はもうちょっと色々回ってみたかったんだけれども、予想以上に…ケツが痛い!こんなにケツが痛くなるものなのかというくらいケツが痛くなってきたので、ほぼ立ちこぎで街を疾走。おかげで道に迷ったり。


汐留あたりであの建物を見かける。





中銀カプセルタワー黒川紀章によるカプセル建築です。





メタボリズム建築とかそういう話はググってくださいwこんなところにあったんだーという感慨もケツの痛さにはかなわずすぐに発進して会社に戻りました。


その後自転車はサドルの高さを変えたらケツの痛さも和らぎまして。「自転車 お尻が痛い」で検索するとかなりヒットするので自転車乗りの悩みの一つなのかもしれません。次はチャリでどこに行こうかなー。