stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

表参道



このあとは表参道を歩いて道すがらのお店を冷やかしたりなんだり。





熱々美味しそうだったのでうっかり購入。おいしかったです!
さらにこの先には鳩サブレーでおなじみ豊島屋本店へ。



豊島屋本店



こちらも人がたくさん!売っていたのは鳩サブレーだけじゃなくていろんなお菓子とか、グッズとか。ルーズリーフなんかも売ってて色々とそそられたんだけど、一目で気に入った商品を購入!



鳩サブレーマグネット



かわいくね?もうチョ→かわいい!ちっちゃいのによくできてるし!
あ、もちろん鳩サブレーも買いましたよ。自分用のおやつなのでバラで。





鳩サブレーおいしいよね。家に戻って食べたらやっぱり美味しかったので10個くらい買っておけばよかったなあとちょっと後悔しました。


途中寄ったスーパーであれを見つけたので思わず激写。



ロッコ梨華ちゃん



他にもなんかウロウロした。楽しかった!鎌倉は神社寺院が多いので是非またご朱印集めに訪れたいです!