stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

手工包子饅頭



友人が、雙連駅の近くにあった包子屋さんに行きたいということで戻ってまいりました。


手工包子饅頭

私も通りながら気になっていたところよ!

見るからに美味しそう


蒸かす前の状態のも売ってます



私も便乗して肉まんを1個。「ニクマン?」と訊いてくれましたので頷くだけでしたw


昨日食べた黒猫包とは違うけどでもまったりした素朴な味でこれはこれで美味しい!


ついでに近くの米拉貝爾珈琲という店でマンゴースムージーをゲット。

75元だったかな?



このマンゴースムージーの何がすごいかって、上の丸い蓋の形に合わせてスムージーを盛ってくれたところ!ちゃんとスプーンで形をならしてたんだよ!面白かった。味も美味しかったし。時間かかったけど。朝市で買ったフライなどを友人たちの部屋で食べながらの朝食タイムでした。美味しかったよありがとう!


続く。