stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

雙連朝市



翌朝。今日もすっきりしない天気ですね。さて、今日帰る友人1組が朝市でもどうですかとお誘いくださったので雙連朝市をご一緒することにしました。



雙連朝市



雙連駅から民権西路駅までの道沿いに立つ朝市です。なんでもあります。歩いているだけで楽しい!

肉!


さつまいも!


日本のさつまいもらしい


お客たくさん惣菜屋


なんでも旨そうに見える


試食したら美味しかったので購入


野菜もあるよ


練り物祭りやー


子供が集っていた魚屋



ぶらぶらしているだけで本当に楽しいなーと歩いていたら、あの屋台を発見!

2326美食

ここは日曜にしか出ないというから揚げ屋じゃないですか!わーい買おう買おう。

色々部位がある


旨そうすぎる!


すぐ裏で揚げてます



やっぱ腿かなってことで。

いえい!揚げたて旨い!最高!周りを見ると周囲の店のおねーちゃんとかおっちゃんとかもみんな食べたので人気なんですね。
食べつつまたそぞろ歩き。

空美容室…?足湯まである。衆人環視に気にならなければよいと思います。