stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

きんぎょ



この日の夜はライブがありまして、そのあとに連れて行ってもらったお店。


きんぎょ






薬院の駅から歩いてすぐなのですけど、知らなかったら絶対にわからないところにありました。店内はおしゃれでなかなか素敵!しかし店内を映した写真が全くないのは、お腹が減りすぎていて料理に集中していたからかしら…



お通し



シャレオツなお通し。このプチトマト部分が実は金魚に見立ててるらしいのだけど私のだとよくわからなかったので、別のを。

金魚っぽい



そしてお料理〜



新鮮お肉と鮮魚の刺身5点盛り合わせ




トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ



バジルソースうまかー
そして、もちろん、もつ鍋!





九州味噌か京風か選べるのだけど九州味噌で。
はぁ〜、うまかー!溜息つきながら食ったわ!しめのちゃんぽんも美味しかったしお店のおねーちゃんもかわいかったし大満足でした!


楽しい福岡の夜もこれでおしまい。翌朝始発便で東京に戻りました。福岡は美味しい物だらけなのでまた行きたいなー。