stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

札幌に行ってきました

今年のGW、私は9連休でございました。そのうちの最初の3日間は札幌に行ってまいりました。といってもゴールデンウィークの旅行!っていうよりは、札幌のライブのついでに観光でもするか、程度。ゆえに、大した旅行記でもないのですが、記録ということでつらつらと。


4/30にお目当てのライブがありまして、本当なら29-30の土日に行って帰ってくるくらいが理想だったのですけど、29日に東京で用事があり、30日の出発に。
んでもって、旅費などを調べると、宿とエアーのパックなら1泊2日と2泊3日が殆ど同じような値段だったんですね。1,2日がGW中の平日だったせいでしょうか。せっかく行くなら1泊より2泊がいいじゃない、ということで、2泊3日で25kのツアーで行くことになりました。