stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

ランチ



普段会社でのランチはつつましやかに安い弁当だったりするのですが、たまにはおしゃれなお店でランチもいいじゃない!ってことで近くのKorean Dining KOSARI TOKYOへ。混んでたけどカウンターに座れたのでよかった。



ランチメニュー



人気の本格炭火豚丼をチョイス。カルビとロースがあるのだけど、ロースの方は割と早めになくなります。連れがロースを選んだので私はカルビで。注文受けてからじっくり焼くので出てくるまで時間がかかるから注意!ま、その間はキムチが食べ放題なのでそれをつまみつつ。





きたあああ!やっぱ旨いな〜。
今度は夜来たいなあ…。