stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

渋谷



ハンバーグが食べたくなったので明治通り沿いの「俺のハンバーグ山本 渋谷食堂」へ。昼時をちょいずらして行ったのだけどやっぱ並んでたわ。まあここあんまり大きくないからなあ。というわけで。





チーズハンバーグにしてみた。おいちかった!


このあとiPadを店頭でいじって強く心惹かれたりしたけど、諦めました。そして渋谷でおしゃれカフェ探すのもめんどくさいし暑いしで近くの不二家へ。





なんちゃらカキ氷。暑いからカキ氷にしたのだけど待ってる間に冷房ガンガンですっかり寒くなるというありがちな展開でしたが。しかし渋谷は人が多くてしかもみんな若くてしんどいね。昔は渋谷が一番落ち着く場所だったんだけど、今ではすっかり新宿派です。ただし西新宿に限るw