stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

美麗華百楽園その2



摩天輪に乗り込んでみました。




わーい上がった上がったーと気楽に眺めてたんですが
美麗華百樂園・観覧車から



もともとが建物の上なわけで、すぐに結構高い位置に。



下を見るとかなり怖い。



そういえば観覧車ちょっと苦手なんだった。ただ高いところは平気なんだけど、観覧車が怖い。まあ、5分もしないで慣れちゃうんだけどね。


このくらいになるともう大丈夫。にしても日光直撃であづぃ…。

サッカー場かしら



そして車内で方向転換してみた。

動くと揺れるから怖い。
山の方綺麗。



そしてぐんぐんと上へ。頂点まであと少し!



多分このあたりが頂点なんだけど頂点らしい画像になってなくてわかりづらいなw

多分頂点付近からの眺め


上から鉄骨を覗く



ここからはどんどん下がっていきます。





最初怖かった気持ちもすっかり消えうせてのんびりと見物。

中央は多分ホテル



あー、もう終わっちゃう。





というわけで摩天輪終了。17分の空の旅でございました。

下から見上げたらやっぱでかかった。


さて摩天輪も満喫したことだし、戻るかなあ。ショッピングモールはちらっと見てみたけど人がいないのでさっさと退散しました。