stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

九分山猪肉香腸



基山街でおみやげを見たりしてる時に、友人がソーセージが食べたいと。ちょうどそこにソーセージ屋さん発見。


来る時に見た猪肉とか書いてあったところじゃん!どんなんだろう、と思って見回したらなんと行列ができてるじゃないですか!なので並びますよ。

20人くらいは並んでたかな?人気のお店なんですかね。順番が近づき、1本ゲト。

肝心なブツがボケた

友人が買ったので一口味見させてもらいました。ん、なんか軽く甘い。皮になんか塗ってあるのかな?肉は美味しいんだけどあまり味わったことのない感覚でございました。


この後もぶらぶらしつつ。



そろそろ駅に戻るべくバス停へ。

バス停近くの店の看板



そしてバスにて瑞芳駅へ。
続く