stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

ガイドブック



行きつけの本屋で2千円以上買うとくじ引きができるというキャンペーンをやってたので、この機会に台湾旅行のためのガイドブックを購入。

台北ウォーカーがお勧めする「台北」安くておいしい店136店

台北ウォーカーがお勧めする「台北」安くておいしい店136店

最近出た本で、ちょっと気になってたので購入。知らない店が多いのがいいね。あとちゃんと各ページにそのお店の地図があるのも便利。一番後ろには広域図もあるから探しやすい。次の旅行のホテルから近い店もあったので一回は寄ってみたいなー。


歩く台北 2009-2010 [歩くシリーズ]

歩く台北 2009-2010 [歩くシリーズ]

私の携帯用ガイドブックである「歩く台北」の新年度版。行きたいお店は全部この本の地図に落とし込んで歩く。この本のオススメは結構私の好みな感じが多いのも好きな理由かなー。


休みも無事に申請できたし心は早くも台北に…。早く旨いもん食いたい!
あ、ちなみにくじ引きの結果はティッシュ1つだったよ!