stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

歌舞伎町の某喫茶店



歌舞伎町のつるとんたんに行ったらあまりの行列だったので近場をウロウロしている時に発見したお店。なんか洋食屋らしい感じの料理写真が並んでいたので、名前と字体から受ける怪しさは置いといて入ってみた。中は至って普通のファミリーレストラン。割と広めの店内にお客さんはまばら。まあ歌舞伎町で午後2時ともなればこんなもんか。メニューも一通りの商品があったのでアメリカンハンバーグを注文。



普通に美味しかった。接客もすごくいいし静かだし歌舞伎町でごはん食べたかったらここはいいかも(ちょっと高いけど)、と思ったものの場所柄一応調べてみたら、かなり有名な店だったようで(歌舞伎町的な意味で)とりあえず夜は入るのはやめようかなーと思いましたw