stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

Black Slim Devil×FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400その3



この日は築地へ。


築地本願寺

朝の築地本願寺かっけー。
寺なのにどこか異国風なのはインド仏教建築を取り入れてるから。


築地本願寺

中に入ってお参りもしました。本堂の中も撮影可能。


築地本願寺

しかしやはり室内は暗くて撮れたのはこの廊下くらいでした。ああデジカメ…。まあ近いからまた来ればいいんだけどね。


この後築地場外のお店で朝兼昼ごはん。
青空三代目hafu

室内は当然暗くて撮れてないよ!炙りマグロ丼旨かった。2,800円もしたよ!


食べてから築地近辺をウロウロし、銀座方面へ。
歌舞伎座

ちょうど開場時間直前くらいに通ったので人がたくさん。


所用で次の場所に向かう乗換え駅にて。


浅草橋駅

浅草橋駅総武線ホーム。屋根の骨組みがなんか素敵。古いレールを使ってるのだとか。駅周りもなんかちょっと興味深かったのでいつか降車してブラブラしてみたい。


帰り際に新宿にて。
西新宿

なんだかんだとこの風景にほっとするようになっている今日この頃なのでした。