stara dnevnik

はてなダイアリーで書いていたものを移行しました

Black Slim Devil×FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400その2



3連休はデジカメをどこぞに置き忘れた結果、このカメラで過ごさないといけなくなったのであった。


クリスピードーナツ

クリスピードーナツ。ぼっけぼけ。距離感がつかめない><
右のドーナツはスプリンクルトリックというハロウィン限定のドーナツ。まあ普通に甘かった。イートインして食べたんだけど、近くに座った子がトレーに8個くらいドーナツ載せてて、連れの男が食べるのかなあと思って見てたら一緒にいたのは女の子で、二人でぺろっとたいらげてた。すげー。しかもトレーに載ってたの甘そうなのばっかりだったよ…おそるべし女子のスイーツ腹。見た目は普通にほっそいほっそい女の子だったから余計に驚いたわ。